2015/08/27

「絵本といっしょ!家族フォトvol.6」撮影の様子

7/26に行われた家族フォト@ありんこ文庫。
なんと、この企画のサンプル撮影をさせていただいたFさんとAちゃんが参加してくれました(^^)

サンプル撮影は今年の1月だったので


それから約半年。



すっかりお姉ちゃんになってました。
たった半年で・・・子供の成長って、ホント早い~!

今回はパパも一緒!しかも、2才のお誕生日を迎えました。おめでとう~♪



7月は小さなお子様ばかりでしたね。
すごく可愛かったです。





残念ながら8月の回は、台風来島の為延期。
11月は七五三シーズンのため開催出来ないので、残りあと3回となりました。
何だか淋しくなってきた・・・