2015/09/18

【星空フォトツアー】を体験

今、instagramで注目の(?)noriposさんが撮影している【星空フォトツアー】をやってきました。

以前から気になって見ていたのですが、宮古に住んでいるからいつでもいいか~と。
でも、せっかくなので、入籍前に撮影してもらうことにしました。

もう~なかなか予約が取れないみたいですよ?
天の川や月の関係で、撮影出来る日が限られているようで、毎晩何組も撮影されています。
私たちが撮影した日はお天気もよくスムーズに撮影出来たので、30分くらいで終了しました。


合成みたいです。
でも、合成じゃありません。
すごいですね~

自分でセルフで試したこともありますが、暗闇でのセルフ撮影はちょっとしんどいので、やっぱ人に撮ってもらうのが一番ですね(笑)

楽しかったです(^^)