2015/08/25

8/5 WDロケ

なんだか面白いお二人でした。

だって「ウェディングフォトなんて・・・」というお二人なんですもん(笑)
でも、とりあえず撮っとく?って感じだったそうです。
普通、そんな感じなら、1ヶ所でちょこっと撮って終わりでいいや~とか思いそうでしょ?
それが、ビーチ以外にもいろんなところで撮影しました。
やる気あるんだか、ないんだか(笑)


撮影中、飛行機が見える度に(前浜からは、空港に着陸する飛行機がよく見えます)お二人が「あれ、JAL?ANA?」と言っていたので、もしかして飛行機好き??とお伺いしたところ、飛行機が好きで、結婚式も飛行機が見える会場で行ったとのこと。

それなら!
「見られるかどうかわかりませんが、飛行場に行きませんか?」
と提案し、宮古空港へ。

タイミングよく、着陸機を見ることができました!!


もう、みんなで感動です!!
そして、旦那様、この日一番のテンションのあがりようだったと思います(笑)

喜んでもらえて良かった~!!
私も飛行機好きなので、夢中になるお二人の気持ちが嬉しかったです。

いろんなとこ廻れて、とても楽しい1日でした。