2015/08/04

7/19 WDロケ

10時。前浜集合。
なんか・・・雨・・・降りそう・・・
あっちは晴れてるよね?

というわけで、急遽撮影地を変更することになりましたが、移動している途中で、あっという間に空が厚い雲に覆われ、ものすごい土砂降りに・・・

これはもう、撮影無理ですね。
可愛い花冠にミニドレス、ベストにハーフパンツ。
準備もバッチリだったのに・・・
私は午後からスタジオで撮影があったため、、お天気を見ながら、夕方再チャレンジしよう!ということに


午後は雲ってはいたものの、何とか撮影できました。



このお二人、なんと、この日1日、この格好のまま島内を観光していたそうです。
すごいーーーーーー!!!!
すごいです。だって、ミニドレスとはいえ、どっからどう見ても"花嫁さん"なんですもの(笑)

でね、ちょうどこの日、宮古では『マンゴーまつり』をやってまして
行ってきたそうです。
もちろん目立ちます。
たくさんの知らない人たちに祝福されたそうです。
もう~おもしろすぎます!
同行したかった~
その様子、撮影したかった~

宮古島市長に声を掛けられ、写真を撮られた。
と言っていたので、翌日の新聞見ましたら、載ってました!

いい旅の思い出が作れたのではないでしょうか(^^)