2013/04/03

2013年3月和装ロケ&挙式撮影

宮古神社で前撮りがありました。宮古島ウェディングさんのお仕事です。
もうすでに入籍されているお二人。
長身の旦那様の袴姿もステキでしたが、奥様の白無垢姿が!何とも美しい~
白無垢って、難しいですよね。私は絶対に似合わないです。
昔、京都で舞妓さんに変身したことがありますが、爆笑するくらい似合わなかったです。(白塗りのせいか?)
また、話が逸れてしまいましたが、宮古神社をバックに和装で立つお二人の姿は、「やっぱり日本人は、着物だなぁ」と惚れ惚れするほどでした。
後日、スターダストガーデンにて式を挙げられたお二人。
あいにくの雨で、レストラン内での挙式となりましたが、まだハイハイの娘ちゃんがリングガールを務める姿が何とも可愛らしくて、とても和やかなお式でした。