2013/04/17

2013年4月結婚パーティー撮影

ここ数年で、リゾートウェディングで宮古を訪れる人も、ずいぶん増えたようです。
今回もそんなお二人。
まだ一度も宮古に来たことないけど、ここで結婚パーティーします。と案内されたのは、狩俣にあるコンドミニアム。
アラマンダで挙式後、この宿のお庭で、じゃからんださんのお料理を堪能しながら、みんなで楽しもう~というわけです。
プランナーさんとかもいないので、全てお二人で考えて、ご準備されて、大変だったのではないかと思います。
でも、他にはない、まさにオリジナルウェディング。
ご友人のフラや演奏、旦那様の歌。
楽しいステージ満載のアットホームなパーティーとなりました。
当日を含め、ここ最近の宮古島は、4月だというのに肌寒く、お天気も不安定ではありましたが、暑すぎなくて良かったと言っていました。
feu wax のキャンドルディスプレイが、より雰囲気を盛り上げてくれたのではないでしょうか。
すごくステキな演出です。