2013/03/27

2013年3月WDロケ&挙式・披露宴撮影

ウェディングとカラードレスと、両方前撮りしたい。とご連絡をいただいたのは、宮古島に嫁いで来られた方。
その後、結婚式・ご披露宴も控えているということで、今回はすべての撮影をさせていただくことになりました。
前浜でウェディング。東急でカラードレス。
青と緑と、自然の中に映えるお二人のフォーマルな姿が、何ともステキでした。
この撮影をする少し前に、東急のプランナーさんと打ち合わせさせていただいたのですが、そのとき頂いた列席表に、見覚えのある名前が・・・
1、2、3・・・けっこういる~!!
ビックリしました。
ご主人が、妹の同級生で、実妹をはじめ、私の同級生の名前までありました。
宮古って狭いです。
話は逸れましたが、『宮古の結婚式』 に出向くのは久しぶりだったので、どんな感じになるんだろう?とか思ったりしましたが、笑いあり涙ありの楽しい披露宴でした。
さすがの余興あり!ってとこですね(笑)
「恥ずかしいので、掲載は・・・」
ということで、写真はありませんが、照れた表情も可愛らしいお二人でした。