2015/07/09

台風前夜の星空

台風前は焼けるような夕日が見られたりするので、昨日も期待していただのですが、普通の夕日でした。
ま、普通言うても、キレイなまん丸の夕日なんですけどね。
嵐の前は怪しい・・・いや、艶かしいほどの夕焼けだったりするんですよ。


寝る前に空を見上げると、星がチラチラ。
雲もなくて、「台風まだ遠いかな?」という感じ。


肉眼ではこんな風には見えませんでしたが、スゴイ!こんなに星が輝いているのね。
と、ちょい感動。

手持ち撮影はなかなかしんどい・・・
今度はちゃんと三脚用意して、海とか行って撮影してみよう~



明日の撮影は、台風の影響で来島できずキャンセルになりました。
週末も今のところ天気予報は雨。
う~ん・・・
自然のことですから仕方ないのですが、何ヶ月も前から楽しみにしていた撮影ができないってすごく悲しいです。

チャンホンさん、サササササ~っと過ぎ去って!!