2015/07/16

星空指数100

思い立って「星空撮影」に出かけてきました。

真っ暗な中ひとりで撮影するのは怖い・・・と、自宅のベランダから撮ってばかりいたのですが、明るすぎるし、やっぱり物足りなくて。
この間撮影したときの星が綺麗だったので、もっと撮りたくなりました。


お天気に合わせ、星空予報をチェック。
7/14深夜。星空指数100!
これはもう行くしかありません。

ちょうど新月。
懐中電灯を忘れてしまったため、暗闇の中の撮影はちょっと苦労しました。
が、すごく綺麗な星空を見ることができました!





もう~テンションあがりまくりです!!
来月も新月あたりに撮りにいこう~