2015/07/06

台風が3つも!!!???

はい。
台風9号、10号、11号・・・3つも発生しているようです。

何故かそんな時に限って?
今週は連日のようにビーチ撮影の予定なんですが、8~10日はどうもヤバそうです。
お客様とメールや電話のやりとり。
「せっかくだから撮影したい!!」とギリギリまで様子見したりなんですが・・・
天気予報を確認しながら、う~ん・・・と頭を悩ませております。

明日までは何とか撮影できそうなんですけどね。
今朝、前浜へ行ったらすごいことになってました。





砂浜にまで海水が!!

押し寄せています。
ものすごい大荒れです。
波がザッバザッバ言うてます。

見た目キレイなんですけどね。波の荒さも見えないし、一見穏やかに見えますが・・・
実際はうねりがすごくて、海に入るのは無理!危険です。
ダイビングスポットもヤバくなってきているそうです。
台風の影響、もろに受けてますね。


観光で来島中の方は、十分に気をつけてください。


飛行機が飛ぶかどうか?と旅程にも変更が出そうですね・・・