2013/11/14

友人の結婚式撮影

先日、高校時代の友人の結婚式がありました。
高校卒業してからずっと東京にいて、結婚を機に京都へ移り住んだ彼女。
実に8年ぶりの再会となりましたが、何も変わらず。相変わらずのオトボケさんでした(笑)



入籍して3年経っての結婚式。

島を離れ、内地嫁になってしまった娘。
ベールダウンの際、お母さんがおでこをくっつけていた姿がとても印象的でした。
嬉しい気持ちと、すごく寂しい気持ちとで涙していたと思います。
そんな彼女、意外に器用だったらしく(そんなイメージがない)ウェディングドレスは手作り!
そういえば、服飾の学校行ってたんだった。
ネックレスやピアス、リングピローなど小物も手作り。ウェルカムボードのイラストまで書いちゃうからスゴイ。
パーティーも、ビュッフェ形式で自由な雰囲気。
偶然にも知ってるおじさんがいて、「あんた新婦の友人だったな~?」とか
音楽が流れれば踊りだす!とか、宮古らしいアットホームな感じで楽しかったです。









本当におめでとう!末永くお幸せに。。。