2013/03/13

2013年3月マタニティロケ

春らしさというのはあまり感じられない宮古島。
今回も、海での撮影となりました。
ちょっと有名な方の撮影だったのですが、さすが!美人過ぎて、見とれてしまうほどでした。
ご主人もジェントルマンな方で、本当にステキなご夫婦。
建設中の伊良部大橋をバックに、仲睦まじい お二人の姿が眩しかったです。


---------------------------------------追記(2014年)--------------------------------------
この出会いがきっかけで、お仕事のお話をいただきました。
妹様のマタニティフォト。
すっっっごく美人でした!!美人姉妹、目立ちすぎます!(笑)
さらに、出版されるという本にも少しばかり写真が載りました。
モデルが素晴らしいので、言う事ナシです!
ご縁に感謝します。
ありがとうございます。