2014/02/04

2014年1月マタニティ&家族写真

約1年半前・・・
家族写真を撮影した方から、再びご連絡をいただき、マタニティ&家族の撮影をすることになりました。

あの時、まだおしゃべりもできなくて泣いていたお子様が、すっかりお兄ちゃんになっていて、今度は、たくさんお話もしてくれました。


御縁があっての出会い。そして再会。
とっても嬉しかったです。

宮古島を気に入ってくださっているので、次回は、お腹の赤ちゃんも一緒に・・・
こうして、遠く離れていながらも、子供の成長を見れるって、本当に嬉しいことだなぁと思います。

またお会いしましょう!

前回は夕日は少ししか見れませんでしたが、この日はお天気も良く、大きな夕日を見ることができました。