2013/09/26

2013年9月WDロケ

前浜ビーチでウェディングの撮影をしてきました。
観光で宮古島を訪れた ご夫婦です。

野外撮影は風が強いのが困るところですが、暑すぎず、海も青空も綺麗でした。
やっぱり宮古島の海は最高ですね。
うちは衣装を用意していないので、ご依頼があっても撮影できないこともあり、お客様には申し訳ないな・・・と思うことも多々あるのですが、今後も衣装を揃える予定はないので、ごめんなさい。
というわけで、今回も旦那様は自前のスーツで、奥様には私が所有するドレスを着用していただきました。
そして、ヘアメイクは 成人式などでお世話になっている プレシャス さんに お願いしました。
笑顔が とっても可愛いらしい お二人。(可愛らしいは失礼ですかね?)
素敵な思い出作り、できましたでしょうか・・・