2013/06/22

2013年6月WDロケ(マリッジフォト)

何度か宮古島を訪れているという ご夫婦。
入籍済みですが、結婚式の予定はないそうで、せめて写真だけでも・・・
と、ご連絡をいただきました。
お二人とも私服でいらっしゃったので、『結婚記念』 というカタチでのマリッジフォト。


お花は、『たんぽぽ』 にお願いしたそうで、大きなバラが目が惹く、とてもステキなラウンドブーケ。
柔らかい印象の奥様に、よくお似合いでした。
ネイルも涼しげで、可愛かった~。


何度も宮古を訪れるのは、やっぱり綺麗な海があるから!だそうで。
あと、食事が美味しい!と言っていました。
私が内地に住んでた頃は、「沖縄料理はマズイ!!」 とか散々言われたので、ちょっと意外で、とても嬉しかったです。