2013/05/31

2013年5月WDロケ

『美ぎ島ミュージック コンベンションin宮古島』 の開催期間中、ロケーション撮影を行いました。
このイベントのために毎年宮古を訪れるというご夫婦。
ご結婚されて暫らく経つのですが、大好きな南の島でドレスを着て写真を撮りたいということで、私が所有するドレスを着ていただいての撮影となりました。
そして、旦那様は なんとプロカメラマン!!
お会いするまではドキドキでした。


でも、さすが!盛り上げ上手。(感心している場合じゃないですが)
お二人の掛け合いは まるで夫婦漫才のように楽しくて、私の方が笑わせてもらったんじゃないかと思うほどでした。
本当に楽しかったです。


とても良い出会いとなったことに感謝します。