2015/05/09

5/3 エンゲージメントフォト

天気予報が当たり、あいにくのお天気・・・というか、ものすごい土砂降り。
とてもじゃないけど撮影できる状況じゃない。
と、泣く泣くキャンセルのお電話をいただきました。

が、その数時間後に雨があがり、少し太陽が見えてきました。
そして何とOさんから再度お電話が!
「諦めきれなくて、今、前浜に来てます!」

というわけで、行って来ました(笑)


すごくいいタイミングで太陽が出て、海もキラキラ。

残念ながら、すぐに雲が厚くなり、夕日は見られませんでしたが、大満足なご様子でした。
諦めきれない思いが伝わったかもですね。撮影できて本当に良かったです。