2015/04/02

『絵本といっしょ!家族フォトVol.2』 撮影の様子

3/29に『絵本といっしょ!家族フォト』の2回目の撮影会を行いました。



今回は小学生もご参加いただきまして、前回とはまた違った空気感でした。
撮られていることの緊張感や男のならではの照れくささ・・・といいますか(笑)
小さな子供たちと比べるとずいぶん静かな撮影会。
時折見せてくれた素の笑顔にほっこりしました。


3組目は、ご両親揃ってのご参加。
どこかでお会いしたことが?と思っていたら、お子様の百日記念の撮影をさせていただいたご家族でした(^^)


Sくんは、絵本よりもアレコレ興味深々で、始終 部屋の中を走り回っていました(笑)
かおりさんから「気分転換に~」との提案で野外へ。


やっぱり子供は自由にのびのび~が良いですね(笑)


次回は4月5日です。
トライアスロンがあったり、出張撮影があったりで、急な日程になってしまいましたが、次回も3組のご家族に参加していただきます。
楽しみ~