2015/06/11

撮影中の私

先日撮影したお客様からいただきました。

お二人を撮影中の私。


は、はずかしい・・・(笑)

けど、客観的に見る機会なんてないですし、すごく嬉しいです。
ありがとうございます!!



よく、「思っていたより、ずいぶん小柄なんですね」と言われます。
身長は150cmです(^^;
あと10cmでもあったらな~て思います。



あ、ところで、沖縄地方は本日梅雨明けしたそうです!
えーーーーーーーー!??
ほとんど降ってませんけど??(笑)

でもまぁ夏本番!ってことで、体調崩さないように暑い夏を元気に乗り切りたいと思います。

みなさんも、楽しい夏を!!