2015/04/30

4/14 家族ロケ

愛知県からのお客様。本当に嬉しい再会です。

初めて撮影させていただいたのが、2012。私が宮古で撮影を始めた頃。
Rくんは泣き虫さんでした(笑)

二度目は2014。
Rくんはお話も上手になってて、人見知りもせず、すっかりお兄ちゃんになっていました。
そして、ママのお腹には弟くんが・・・


三度目となる今回は、おばあちゃまもご一緒でした。
そしてそして、あの時お腹の中にいた弟くんに会うことができました~
もう~すごく嬉しすぎます!!


遠く離れたご家族との再会。
離れているにも関わらず、成長した姿を見ることができ、
来島のたびに、ご家族の撮影をさせていただけるなんて、本当に幸せです。

いつもありがとうございます。
またお会いしましょう!