2015/02/16

初回終了!(ありんこ文庫撮影会)

今朝は、ありんこ文庫との共同イベント【絵本と一緒!家族フォト】の撮影でした。

みんなとっても可愛かった~
子供っていいなぁ

“読むだけ”じゃない絵本との関わり。
子供って本当に絵本が大好きなんですね。
そして、大人も十分に楽しめる!
大人になって、絵本を読むなんて機会はほとんどなかったので、私にとっても良い時間を過ごさせてもらいました。

いろんなこと思いながら…
楽しく撮影できたかな?(笑)


次回の日程はまだ未定ですが、かおりさんと相談しながら、次へ繋げたいと思います。




私も協賛させていただきました。

今後も活動を応援します。



-------------------追記(2/24)-----------------------

当日の撮影の様子をいただきました↓

 (ありんこさん撮影)

 (参加者ママさん撮影)

ありがとうございます。
次回も楽しみ~!