2015/02/16

2/16 琉装ロケ

昨日は晴れていたのに・・・今朝は大雨。
早朝からどしゃぶり。



なんと午後から晴れてきまして、スカーっと青空になりました。


嬉しくて"カチャーシー"踊ってます(笑)

内地から帰省中で、撮影出来るのが今日しかないってことでしたので
無事撮影できて、本当に良かった~

再来月の結婚式も楽しんでくださいね!
おめでとうございます。



ちなみに、衣装は【らん】さんです。
私も成人式の時にお世話になりましたが、着崩れすることなくしっかり着付けてくれます。
紅型打掛にはオリジナルで美しいヒヨクを付けています。
私も結婚するときは、らんさんの琉装着たいな~