2015/01/17

絵本と思い出写真(仮)

昨年末、2015年正月新聞掲載『年女』の取材を受けました。
ありんこ文庫さん、保育士さん、私。みんな高校の同級生です。

それぞれ業種は違うのですが、『子供』をキーワードに、みんなで何かイベントしたいね~
なんて話などをしておりました。(それに関しては掲載されなかったけどね 笑)

で、早速ですが、その"何か"の第一弾を、お試し的にやってみることになりました。
まぁ、仮タイトルの通りの企画です。
詳細や告知は、ありんこさんからの発信となりますので、こちらでは後日記載します。


昨日はその告知用の撮影をしてきました。


これが正式ではありませんが、お気に入りの一枚です。
Fさん、Aちゃん、ありがとうございます!

楽しみ(^^)