2015/01/01

誕生日とお正月

あけましておめでとうございます。


私事ではありますが、昨日誕生日でした。
一年の終わりを迎える日に、この世に誕生致しました。
そして、私を産み落とした母は、今日が誕生日です。
なんとも、忙しない親子であります。



さて、誕生日ディナーにパートナーが予約してくれたお店は、
『BISTROT PIERROT』(ビストロ ピエロ)

きゃぁぁぁ~!!!!
テンションあがりました(*^^*)

というのも先日、こちらのお店のオープン日
忘年会で2次会のお店を探していたのですが、すごく雰囲気が良かったので、一瞬「新しいお店だね。ここ行く?」ってなりました。
みんな酔ってたんで、どんなお店かわかってなくて(笑)
2次会だし、飲むだけだからって結局Barへ行ったんですけど


すごく気になっていたお店だったので、わぁ~い!って感じでした。

お料理、最高に美味しかったです。
世界一の生ハムも美味しかったのですが、自家製ソーセージが激うまっ!!!!
パートナー曰く「世界一の生ハムを超えた!」
お店の方は「嬉しいです」と笑ってました。


お料理を一通り食べ終えた頃・・・電気が消え、〈お!ケーキ来るか?〉と思っていたら、
なんとお店の方がバースデーソングを歌いながら登場。
まさか、歌いながら運んでくれるとは思ってもいませんでした。



どれも、本当に美味しかったです。

お料理はもちろんのこと、歌を歌ってくれたり、お心遣いがすごく嬉しかったです。
素敵な誕生日を過ごせました。
ピエロさん、ありがとうございます。


そして、私が行きたかったお店を(偶然だけど)セレクトして、楽しい一日を過ごさせてくれたパートナーに感謝です。
本当にありがとう。


元旦は母の誕生日なので、日付が変わる前に帰宅し、みんなで恒例の「あけましておめでとう!誕生日おめでとう!」を言いました。



そんなこんなで
今年も宜しくお願い致します。