2014/12/16

AKAAKAスライドショーツアー2014 in 宮古島 【ON THE MOVIE 写真の種をまく】

12月15日(月)
パニパニシネマで行われたスライドショーツアー。

最高でした!
小さな島に、国内外を舞台に活躍されている写真家たちが集結。
スライドを見ながら写真家自身がその写真に対する思いなどを伝える。
写真展とはまた違った鑑賞ができ、本当に楽しかったし、刺激的でした。
大大大満足です!

憧れの写真家さんにもお会いでき、ちゃっかりサインまでいただきました。



その後のPisaraも参加させていただきました。


3時間というたっぷりのスライドショーに深夜の宴。
なんて贅沢な!夢のような夜…

しっかり、種まかれました。