2014/11/21

いよいよ明日!“ARCHIPELAGO宮古島”内覧会


石川直樹氏の写真展“ARCHIPELAGO宮古島”
いよいよ明日より開催です。
今夜は内覧会へ行って参りました。
石川さんの書籍(写真集など)の販売もあったので、もちろん購入。ちゃっかりサインいただきました(笑)
何だか、こんなスゴい方と連絡とったりしてる不思議な繋がりとか、単なるミーハーな気持ちとか…
まあ、いろいろですが、宮古島に戻ってきたことで、大阪では味わえなかった濃い体験をさせていただいてるなぁ~
と、感謝感謝です。

そう!これは私ではなく、周りの方のお陰様。“繋がり”の大切さをひしひしと感じる今日この頃です。

初日の明日は、久松中学校の有名なアーティストによるライブもあります。(才能ある中学生ですよ)
私はこれまた不思議な御縁の仕事があるため、ライブは行けませんが
1ヶ月間、時間の許す限り うえすやーへ通いたいと思います(*^-^*)

それにしても、歩の御飯は変わらず美味しい!!